アルガイド沖縄

サーファー一家登場!!/沖縄のシーカヤック、青の洞窟、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

サーファー一家登場!!

2

ハイターイ★

今日は神奈川県から遊びに来てくれましたーママ・パパ・マオくんの登場でーす!!

ではさっそく無人島ツアーハイライトいってみましょー☆

O O

三人で息ピッタリのパドリング♫進むのが早い早い!!

途中で波越えも楽しかったね☆

O O

無人島に近づくにつれて海の色が変わっていきます☆

今日も凄く綺麗な色でした!!

O O

無人島に到着!!!!3人でポーズ!!カッコイイですね~

O O

O O

マオくんは沖縄の塩分濃度が気に入った様子♥WWW 

今度はスノーケルかな!!W

たくさん魚がいるところで二モを見に行こうーーーー(●^o^●)

パパ・ママ今回は無人島ツアーでしたが、また是非遊びにいらして下さい(^.^)

ありがとうございました。

 

                     まーちゃんでした☆☆☆

 

 

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. まおくん より:

    まこと様
    カヤック体験での楽しいひととき有難うございました。息子はウエットの食い込み?が気に入らないと言っていましたが、、思わず可愛いお姉さんのガイドだったので、恥ずかしくて中々笑顔を見せませんでしたね・・。後で聞いたら、カヤック体験が旅行で一番楽しかったそうで、見つけて貰った、幸せになれる貝殻をずっーと握っておりました。
    格好よくて可愛いガイドさんのお陰でサーフィンとはまた違う楽しい時間でした。
    有難うございました!

  2. アルガイドスタッフ より:

    ★パパ・ママ・まおくんへ★

    先日はツアー参加・早速コメントまで!!ありがとうございます!!
    「楽しかった、ありがとう」と言ってもらえることがなによりの褒め言葉です。
    私もパパ・ママ・まおくんの思い出作りのお手伝いができたようでとっても嬉しいです♥(●^o^●)

    私の力不足で、まおくんを緊張させてしまったかな(@_@。
    でもツアー中はあまり笑顔を見られなかったケド、最後お別れする時に笑って手を振ってくれたまおくんの笑顔がとってもステキで、今でも鮮明に覚えています♥♥
    心持ってかれました(笑)
    そしてパパ・ママ・まおくん親子を見て私は素敵な家族だな~っと思いました。

    今度はまおくんの笑顔をたくさん見れるように私もガイドとしてのスキルアップをがんばります(^O^)
    コメント本当にありがとうございました!!
    また是非遊びにいらしてください♪
    沖縄の海でお待ちしています。
    ありがとうございました。      まーちゃん☆☆☆

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。
ご予約のお申込みや変更についてはこちらで受付できません。
お手数ですが直接お電話をお願いします。

CAPTCHA

アルガイド沖縄
沖縄の青の洞窟、シーカヤック(シット・オン・トップ・カヤック)、SUP(スタンドアップパドルボード)で行く自然体験ツアー、青い海をシュノーケリングなど楽しいガイドを行います。
運営:アルワゴンジャパン合同会社
所在地: 〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1 マリブビーチ内
電話(代表): 098-982-5605
モバイル直通: 090-5921-6324
2011 - 2024 © アルガイド沖縄(アルワゴンジャパン合同会社)
ML Design