アルガイド沖縄

カシワザキfamily★ハルくん登場!!/沖縄のシーカヤック、青の洞窟、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

カシワザキfamily★ハルくん登場!!

2

はいたーい♫

ついに年が明けましたね~私、年を越した気がしませんw

みなさん今年も頑張っていきましょー(●^o^●)

さて、今日ご紹介するのは福岡から遊びにきてくれましたカシワギfamilyで~す☆

パパ・ママ・ハルくん とっても明るく元気なツアーでした!!

さっそくハイライトいってみましょー!

          

車で移動!!ハルくんウルトラマンに変身!!こ、これは・・・スペシウム光線か!?

 

草と木の間を抜けたら・・・そこは透明度抜群の海でした!!!!

 

 

ラブラブなママ・パパ♥ 満面の笑みで「怖い」と叫ぶハルくんWWW

 

後半は慣れてきて一人でプカプカもできました★ミ

ハルくんは海から上がる時もずーっと水中メガネに夢中!!かなり気に入ったみたいです♥

 

 

 

沖縄は楽しめましたか??

とっても明るいカシワザキfamilyと一緒にツアーにいけてガイドの私も楽しんじゃいました(^O^)ハルくんの可愛さにやられました(笑)

今回は秘密のビーチでしたが、今度はカヤックに乗って青の洞窟に行きましょう!!

また是非遊びにいらしてください!!また元気なハルくんと一緒に遊べることを楽しみにしています(●^o^●)

 

                              まーちゃん☆☆☆

コメント / トラックバック 2 件

  1. ハルまま より:

    こんばんは★☆

    まーちゃん♪ステキなツアーをありがとうございました(^-^)

    今回の沖縄旅行で一番楽しかったコト。。。
    家族3人一致でまーちゃん♪とのシュノーケルでした☆
    息子くんは、海に着く前から、おねーちゃん!おねーちゃん!とべったり。。そんな息子くんとずっと遊んでくれて本当にありがとうございます(^-^)感謝します!
    海でも、パパママより、まーちゃんがいいと言ってましたよね(笑)♪
    お魚もたくさんいて、すごい素敵な思い出が出来ました!

    ホッシーさんも乗り降りの際、ありがとうございます。

    また沖縄に行く時は、カヤックからぜひお願いいたします☆★
    会える日を楽しみにしています(^-^)

  2. アルガイドスタッフ より:

    ★ママ・パパ・ハルくんへ★

    先日はツアー参加&コメントまでありがとうございます(^O^●)
    気さくで明るいママ・パパとかわいいハルくんとツアーができて私も本当に楽しかったです!!
    ママ・パパ・ハルくんは今年最初の私のお客さんです♥(●^V^●)
    楽しい思い出作りのお手伝いができてすっごく嬉しいです!!!!!

    ちなみに。。。海でハルくんをだっこしている時、息子くんは歌っていました(笑)
    それに恩納の駅で会ったとき別れ際にハルくんがくれたおにぎり。ハルくんの優しさは心にしみましたー(@_@。
    年始早々に素敵な家族と出会えたこと感謝しています!!
    アルガイドを選んでくれてありがとうございました☆
    ホッシーもハルくんにメロメロになってましたよ♥
    今度はカヤックで青の洞窟に行きましょう!!
    福岡はまだまだ寒いのが続きますね身体に気をつけて(^^)
    またお会いできることを楽しみにしています♥
    沖縄の海で待ってますよー♫(^∇^)

    まーちゃん☆☆☆

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。
ご予約のお申込みや変更についてはこちらで受付できません。
お手数ですが直接お電話をお願いします。

CAPTCHA

アルガイド沖縄
沖縄の青の洞窟、シーカヤック(シット・オン・トップ・カヤック)、SUP(スタンドアップパドルボード)で行く自然体験ツアー、青い海をシュノーケリングなど楽しいガイドを行います。
運営:アルワゴンジャパン合同会社
所在地: 〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1 マリブビーチ内
電話(代表): 098-982-5605
モバイル直通: 090-5921-6324
2011 - 2024 © アルガイド沖縄(アルワゴンジャパン合同会社)
ML Design