アルガイド沖縄

ばっしー先生登場!!/沖縄のシーカヤック、青の洞窟、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

ばっしー先生登場!!

2

埼玉県から遊びにきてくれました!!

沖縄一人旅!!ばっし―先生です!!

ではハイライト行ってみましょー♪

 

 この日は風が強くて・・・筋トレでした<(`^´)>

  

 途中、ビーチで休憩☆台風後だといろんなものがビーチに流れ着いているので宝探し!!

  

海の中は魚も透明度も絶好調です!!とってもきれいでしたね!!

  

ビーチにはこんなに大きい貝がありました!!

まさか沖縄で古典の勉強をするとは思いませんでしたが、おもしろい話ばかりでした(^<^)

ばっしー★生徒さんたちには会えたのかな??次は青の洞窟にリベンジしに来て下さいね!!

 

まこっちゃん☆☆☆

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. ばっしー より:

    先日はお世話になりました。初めての沖縄一人旅の楽しい記念になりました。首里城ドッキリ大作戦は成功しましたよ。また行く機会がありましたら、青の洞窟に再チャレンジしてみたいです。ではまた。
     ばっしーより

  2. まーちゃん より:

    ★ばっし―先生へ★
    先日はツアー参加・コメントまでありがとうございます(^O^)/
    おっ!!ドッキリ大作戦は成功しましたか!!!!!!WWW
    またリベンジしにきてくださいね!
    次は絶対青の洞窟に行きましょう(●^o^●)
    ありがとうございました!

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。
ご予約のお申込みや変更についてはこちらで受付できません。
お手数ですが直接お電話をお願いします。

CAPTCHA

アルガイド沖縄
沖縄の青の洞窟、シーカヤック(シット・オン・トップ・カヤック)、SUP(スタンドアップパドルボード)で行く自然体験ツアー、青い海をシュノーケリングなど楽しいガイドを行います。
運営:アルワゴンジャパン合同会社
所在地: 〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1 マリブビーチ内
電話(代表): 098-982-5605
モバイル直通: 090-5921-6324
2011 - 2024 © アルガイド沖縄(アルワゴンジャパン合同会社)
ML Design