アルガイド沖縄

念願の!?スノーケル!/沖縄のシーカヤック、青の洞窟、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

念願の!?スノーケル!

2

こんにちは~ ホッシーで~す

明日は七夕ですよ~!

ふと疑問に思ったのですが、お願い事ってA4何枚まで書いていいんですかね?w

今日仕事終わったら、さっそくパソコンでお願い事リストを作らないと!w

さて、今回紹介するツアーは7月3日に遊びに来てくれたニシファミリーです!

お母さんはスノーケルをずっとやりたかったみたいです。

そして、今回初めてスノーケルに挑戦しました!

そんな貴重なタイミングに一緒に居れて自分幸せです。

では、ツアーの様子です。

めっちゃ楽しそうですね~w

魚がいっぱいいて、いい思い出ができたのではないでしょうか?

ナイススマイル!

また一緒にスノーケルしたいですね~w

青の洞窟も良いですけど、裏側にあるビーチでのスノーケルも楽しいですよ~w

 

担当:ホッシー

コメント / トラックバック 2 件

  1. みっきー(母)&なお(娘) より:

    ホッシーさん!

    コメ遅くなりましたm(__)m。
    先日は本当にホントに楽しい時間と素敵な思い出をほっしーさんにガイドして戴けて感謝です。ありがとうございました!
    楽しそうな写真、いっぱいUPしてくださって、みっきー(母)が大興奮しています(笑)。
    残念な母の唯一心残りは。。。イケメンのホッシーさんと一緒に写真を撮ってこなかったことです。。。
    ホッシーさんの最高のスマイルと優しく頼もしいガイド。
    皆さんに是非お勧めしたいと思います!!
    本当にありがとうございました。   みっきー&なお

  2. ホッシー より:

    コメントありがとうございます。
    自分こそコメント遅れてすいません。
    年齢・性別に関係なく大興奮してもらえると自分もとても嬉しいです!
    では、今度沖縄に来たら一緒に写真撮るだけでもいいので気軽に立ち寄って下さいねぇ~

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。
ご予約のお申込みや変更についてはこちらで受付できません。
お手数ですが直接お電話をお願いします。

CAPTCHA

アルガイド沖縄
沖縄の青の洞窟、シーカヤック(シット・オン・トップ・カヤック)、SUP(スタンドアップパドルボード)で行く自然体験ツアー、青い海をシュノーケリングなど楽しいガイドを行います。
運営:アルワゴンジャパン合同会社
所在地: 〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1 マリブビーチ内
電話(代表): 098-982-5605
モバイル直通: 090-5921-6324
2011 - 2024 © アルガイド沖縄(アルワゴンジャパン合同会社)
ML Design