アルガイド沖縄

☆ユーモア家族登場☆/沖縄のシーカヤック、青の洞窟、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

☆ユーモア家族登場☆

2

ハイサイー

最近スモモを食べる事がマイブームになっているまーちゃんです。

さて、今日ご紹介するのは

元気な3人組おとうちゃん・母さん・父さんです!!

3人ともとってもユーモアたっぷり☆

そんな3人のツアー出発ー!!

    

 

    

   

 おとうちゃん張り切ってましたねー♪とっても元気♪

  

天気もピッカーン!!海もキレイ!!魚もいっぱい!!でした☆

      

 ★おとうちゃん・母さん・父さん★

沖縄の海は楽しめましたか?

元気いっぱいの母さん・おちゃめな父さん・キュートなおとうちゃんとツアーができて私の方が楽しんじゃいました(^_^)

そしてとっても素敵な家族だと思いました!!

今度はお孫さん達とも一緒に遊びにいらしてください☆

 

まーちゃん☆☆                                                                     

 

 

 

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. 母さん より:

    昨日、楽しかった沖縄旅行からジメジメとした梅雨真っ只中の東京に帰って来ました。
    まーちゃん素晴らしい青の洞窟を見せてくれてありがとう。
    80歳の高齢のおとうちゃんを快く迎えていただき、暖かい心遣い且つ丁寧なご指導合わせて感謝いたします。
    たくさんの魚たちとの水中散歩、手が届くほどの親近感。
    こんな景色はもう見られないだろうなぁ、とちょっと寂しげなおとうちゃんの言葉。
    そんなことは無い!また来ようねと約束しました。
    その時にはまたよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。

  2. マーちゃん より:

    ★母さんへ★
    先日はツアー参加・コメントまでありがとうございます(^O^)
    沖縄は日に日に暑くなって日差しが肌に刺さるようです。
    沖縄旅行楽しんでもらえたようで私も嬉しいです☆
    おとうちゃん・・・そんなこといわないで(;_;)
    母さんの言うとおり!!そんなことは無いです!!
    今でもお仕事をがんばっているおとうちゃんには、もっといろんなことに挑戦してもっともっと楽しい思い出をたーくさんつくってほしいです。
    また皆さんで遊びにいらしてください。
    私もガイドの腕を磨いて、おとうちゃん達が来てくれた時にもっと楽しんでもらえるようがんばっちゃいますよ~!!(^▽^)/
    これから東京も暑くなりますね、母さんも皆さんも体調に気を付けて☆(^U^)
    またお会い出来ることを楽しみにしています☆

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。
ご予約のお申込みや変更についてはこちらで受付できません。
お手数ですが直接お電話をお願いします。

CAPTCHA

アルガイド沖縄
沖縄の青の洞窟、シーカヤック(シット・オン・トップ・カヤック)、SUP(スタンドアップパドルボード)で行く自然体験ツアー、青い海をシュノーケリングなど楽しいガイドを行います。
運営:アルワゴンジャパン合同会社
所在地: 〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1 マリブビーチ内
電話(代表): 098-982-5605
モバイル直通: 090-5921-6324
2011 - 2024 © アルガイド沖縄(アルワゴンジャパン合同会社)
ML Design