アルガイド沖縄

キュートスマイルしのちゃん&パパとママ/沖縄のシーカヤック、青の洞窟、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

キュートスマイルしのちゃん&パパとママ

2

はいさい☆

 

今回遊びに来てくれたのは大久保さんファミリー!!

元気なパパとおっちょこちょいなママ、そして笑顔がキュートなしのちゃん☆

 

それではツアーのハイライトいってみよーーー!!!

 

        

        

       

       

 

出発前は笑顔が曇ってたしのちゃん、、、

でも、ツアーが始まったら沖縄の海と空のように綺麗な笑顔を見せてくれました♪

 

ツアー後は1人で海に浮けたね☆

 

         

 

しのちゃん、たくさんお魚見れたかな?

 

今度はシュノーケルつけてお魚探したりお兄ちゃん達と一緒に遊びましょう!!

 

また是非いらして下さい!!

 

仲良しな大久保さんファミリー!

こんな家族を作りたいと思ったミヤでした♪

 

ミヤ&タクより

コメント / トラックバック 2 件

  1. パパ&ママ&しの より:

    先日は、お世話になり、ありがとうございました。
    パパが、このツアーを体験したいと言い、母&娘は、仕方なくついて行った感じでしたが...カヤックに乗り、青の洞窟や、お魚さんを見たりと、かなり楽しかったです。
    何でもチャレンジしてみるもんですねぇ。
    しのちゃんは、帰宅後も、ミヤちゃん、タク兄ちゃんと毎日、名前を連呼してます。ユーモアたっぷりの、お兄ちゃん達のおかげで良い思い出が出来ました。
    また、遊びに行きたいで~す。

  2. タク より:

    パパ&ママ&しのちゃん
    先日はツアー参加&コメントまで本当にありがとうございます(^O^)
    パパ大正解でしたね~☆
    パパが一番楽しんでくれてましたもんね(^m^)v笑
    ママ&しのちゃんも全力で楽しんでくれたのでホントによかったです!!

    ユーモアは完全にミヤに持って行かれちゃいました。。。(*_*)笑
    また是非、皆さんで遊びに来て下さいね~
    その時はユーモアも、ギャルになったしのちゃんからの人気も僕が頂きますね(^O^)/笑
    またお会い出来る日を楽しみにしてま~す☆★

            担当ガイド  タク&ミヤ

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。
ご予約のお申込みや変更についてはこちらで受付できません。
お手数ですが直接お電話をお願いします。

CAPTCHA

アルガイド沖縄
沖縄の青の洞窟、シーカヤック(シット・オン・トップ・カヤック)、SUP(スタンドアップパドルボード)で行く自然体験ツアー、青い海をシュノーケリングなど楽しいガイドを行います。
運営:アルワゴンジャパン合同会社
所在地: 〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1 マリブビーチ内
電話(代表): 098-982-5605
モバイル直通: 090-5921-6324
2011 - 2024 © アルガイド沖縄(アルワゴンジャパン合同会社)
ML Design