アルガイド沖縄

☆ハマザキさんファミリー&ユウコさん☆/沖縄のシーカヤック、青の洞窟、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

☆ハマザキさんファミリー&ユウコさん☆

3

ハイサイおはようございます!!!

今回はハマザキさんファミリーとユウコさんのご参加です(^O^)/

それではツアー写真行ってみましょう~♪

恒例の行く前の集合写真です~ヽ(^。^)ノ

 

天気も良く風も強くなく直接青の洞窟近辺までカヤックで行きました!!!

あ・・・ユウト君にパドルがかぶっちゃった@@

無事に青の洞窟近くに到着~♪♪

ユウト君喉が渇いていたのかお茶を一気飲み\(◎o◎)/!

今回はユウト君がスノーケルに参加しなかったのでお父さん、お母さん交代で海に入りました!!!

 

 

青の洞窟はほぼ貸切状態でとても青く見えましたねヽ(^。^)ノ

外にはカラフルな魚達がお出迎え(*^_^*)

それからのんびりカヤックでお店へ~

ってユウト君・・・寝そう\(◎o◎)/!

あ・・・

寝ちゃった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お疲れ様でした!!!

沖縄の海はいかがでしたか!!?

今度はユウト君も含め皆さんで青の洞窟にまた行きましょうね~

またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております~(^_^)/~

 

コメント / トラックバック 3 件

  1. 夏生o(^▽^)o より:

    こうちゃん!
    この度は、本当に1歳の子どもがいてるのに、心配りから、ありがとうございました(*^◯^*)

    初めての沖縄で、楽しみにしていた、青の洞窟も天候に恵まれ!最高のツアーをさせて頂きました!
    次は、また家族や優子と沖縄に遊びに行きますね!

  2. 優子 より:

    こうちゃん

    先日は本当にありがとうございました。
    日焼けが嫌いな私だったので、一生ダイビングはしないと思っていました。
    でも、今回参加して、本当に素敵な自然に触れることができました。
    もし今回なっちに言われなかったら、一生後悔するところでした。
    せっかくの人生楽しまないとそんだなとつくづく思いました。

    しかし、青の洞窟は本当に綺麗でした。
    魚も本当に綺麗でした。また絶対潜りたいと思います。

    さらに日焼けが嫌いな母にも勧めます。
    次回沖縄に行くときにもよろしくお願いします。

  3. アルガイドスタッフ より:

    なっちゃん&ゆうこちゃん!!
    さっそくのコメントありがとうございます!!!
    楽しんで頂けたみたいで私も嬉しいです(^O^)/
    これから夏のシーズンに突入する沖縄です♪
    暑いですが海の気持ち良さが抜群になるので、
    ぜひ南国沖縄を体験して下さいね~ヽ(^。^)ノ
    沖縄の海で待っていますよ~\(◎o◎)/

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。
ご予約のお申込みや変更についてはこちらで受付できません。
お手数ですが直接お電話をお願いします。

CAPTCHA

アルガイド沖縄
沖縄の青の洞窟、シーカヤック(シット・オン・トップ・カヤック)、SUP(スタンドアップパドルボード)で行く自然体験ツアー、青い海をシュノーケリングなど楽しいガイドを行います。
運営:アルワゴンジャパン合同会社
所在地: 〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1 マリブビーチ内
電話(代表): 098-982-5605
モバイル直通: 090-5921-6324
2011 - 2024 © アルガイド沖縄(アルワゴンジャパン合同会社)
ML Design