アルガイド沖縄

☆イシダさん夫妻☆/沖縄のシーカヤック、青の洞窟、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

☆イシダさん夫妻☆

2

ハイサイこんにちは~!!!

今回はイシダさん夫妻です~(^O^)/

ではツアー写真行ってみましょう!!!

行く前の元気な写真です~☆

 

カヤックでスイスイと青の洞窟に向かいます~♪

途中は切り立った壁が続きますヽ(^。^)ノ

青の洞窟の近くでカヤックを止めて・・・

何と止めた場所には【帆かけサバニ】が!!!!

ちょっと見にくいですが後ろにあります☆

青の洞窟で記念撮影~☆

やっぱ青いですね♪♪

 

透明度のよい海で魚と一緒に泳ぎました(^O^)/

沖縄の海はいかがでしたか!!!

天気にも恵まれて気持ち良かったですねヽ(^。^)ノ

また沖縄の海で一緒に遊びましょうね\(◎o◎)/!

コメント / トラックバック 2 件

  1. 石田 より:

     お世話になりました、石田です。  壁|。・ω・)

     前夜が雷雨だったので、半分中止かな~とか思いながら伺いました。
     が、思いもよらず好天に恵まれ、楽しい時間を過ごさせて頂きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

     月並みですが、ガイドブックなどで見る写真よりも、やはり実際の光景は綺麗でした。
     洞窟内の水中から入り口を臨んだ時、入り口付近からの色合いは、ちょっと言葉では言い表せないくらい感激しました。

     今度はダイビングも試してみたいと思います。

     追伸:教えて頂いた『ムール貝ウニソース(てんこ盛り)焼き』も大変美味しゅうございましたw

  2. アルガイドスタッフ より:

    さっそくのコメントありがとうございます!!!
    楽しんで頂けたみたいで私も嬉しいです(^O^)/
    青の洞窟は時間や日によって青さが変わるので別の時間に行くのも楽しいですよ!!!
    今度ぜひ体験ダイビングも挑戦して下さいね~ヽ(^。^)ノ
    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております(^_^)/~

    追伸:ウニソース(てんこ盛り)でしたか!!!
       道の駅には色んな食べ物があって目移りしてしまいます\(◎o◎)/!

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。
ご予約のお申込みや変更についてはこちらで受付できません。
お手数ですが直接お電話をお願いします。

CAPTCHA

アルガイド沖縄
沖縄の青の洞窟、シーカヤック(シット・オン・トップ・カヤック)、SUP(スタンドアップパドルボード)で行く自然体験ツアー、青い海をシュノーケリングなど楽しいガイドを行います。
運営:アルワゴンジャパン合同会社
所在地: 〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1 マリブビーチ内
電話(代表): 098-982-5605
モバイル直通: 090-5921-6324
2011 - 2024 © アルガイド沖縄(アルワゴンジャパン合同会社)
ML Design