アルガイド沖縄

シンタニファミリー☆/沖縄のシーカヤック、青の洞窟、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

シンタニファミリー☆

2

シンタニファミリーのみなさん!!

カヤックと青の洞窟のコースにレッツゴーーーーー!!!

ハイライトどーぞ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                            なんとか笑顔がでてきて、お魚さんも見れたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃん達は上手にスイスイ!!

 

みんなまた遊びにおいで!!

真夏の沖縄もやっぱり最高ですよ。

またのご参加お待ちしております。

ありがとうございました☆

 

PS.宝物の貝は見つかったかな!?!?

 

                       けんちゃんでした。。。

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. 「くま」のお父さん より:

    ケンちゃん、ショップの皆様、その節は大変お世話になりました。
    予約前日に、天候都合で1日伸ばして頂いたおかげで、無事に青の洞窟へ行くことができ、家族全員大変喜んでいます。一番下の子供は6歳未満でしたが、よく連れて行ってくれたと、感謝しています。この末っ子は3人の子供の中で一番運動神経が良く根性もあるのですが、当日は眠気のせいでご機嫌ナナメでした。。。
    前日に予約日の変更の融通が利いて、6歳未満の子供を連れて行ってくれるショップは他に見つけられませでしたので、このあたりは(小さい)子供連れの家族には喜ばれると思います。(→アピールポイントになるのではないでしょうか?)
    また、(いつになるかわかりませんが)夏に行きたいと家族全員、言っています。初めての沖縄で、良い思い出を残すことができて喜んでいます。
    沖縄の海は美しかったです。いつまでも変わらぬ美しい海であって欲しいと願います。
    海の無い県に住む「くま」のお父さんでした。

  2. アルガイドスタッフ より:

    シンタニファミリーの皆様、先日はツアーご参加ありがとうございました。

    どうしても小さい子は、気分だったり・体調だったり、大人よりも
    難しいところはあります。使用がないですよね(ワラ)
    でも今回は最後には笑顔が見れて良かった!!

    沖縄旅行というと、一年の内でも一大イベントだと思います。
    その一大イベントで沖縄の海の、ましてや自然の楽しさ・すばらしさ・そして、家族の絆が深まれば、最高じゃないかと、考えています。

    この自然を、次の次の次の世代にまで、残すことが出来るよう、
    これからも取り組んで行きたいと思います。

    くまちゃんのお父さん、貴重なご意見等、本当にありがとうございました。
    またぜひ、遊びにいらしてください。
    お待ちしております!!!!

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。
ご予約のお申込みや変更についてはこちらで受付できません。
お手数ですが直接お電話をお願いします。

CAPTCHA

アルガイド沖縄
沖縄の青の洞窟、シーカヤック(シット・オン・トップ・カヤック)、SUP(スタンドアップパドルボード)で行く自然体験ツアー、青い海をシュノーケリングなど楽しいガイドを行います。
運営:アルワゴンジャパン合同会社
所在地: 〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1 マリブビーチ内
電話(代表): 098-982-5605
モバイル直通: 090-5921-6324
2011 - 2024 © アルガイド沖縄(アルワゴンジャパン合同会社)
ML Design