アルガイド沖縄

☆ヒーバードファミリー☆/沖縄のシーカヤック、青の洞窟、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

☆ヒーバードファミリー☆

2
ハイサイこんにちは~♪
今回はヒーバードファミリーのご参加です!!!
お父さんはカナダ出身ですが日本語ペラペラ\(◎o◎)/!
子供さんも英語、日本語、二か国喋れます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・・・いいな・・・・(・_・;)
ではコースの写真行ってみましょう~☆

      

ん~お父さんカッコイイ(^O^)/
子供達も体力自慢なのでガンガンカヤックを進めます!!!
波も少ししかなく落ち着いた海でした☆☆
続いてスノーケル~♪♪

   

少し流れがあったので流されてみました!!!

 

お父さんも気付いたら流れてました!!! 

 

 

 

海の中は透明度がよくカラフルな魚達もいましたヽ(^。^)ノ今回のツアーはいかがでしたか!!!

皆さんはしゃいでるのをみて私も楽しかったです(^O^)/

 

また遊びに来て下さいね~

 

沖縄でお待ちしております♪♪

 

 

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. ゆみちゃん より:

    とっても楽しい思い出になりました!!水族館が大好きな私なので、スノーケルで覗いた本場の”水族館”はもう最高でした!
    またいつか行ったときには、もっと長く海をのぞいていたいです。。。!!
    あの激しい豪風の前で、本当によかったです。
    中野さん、ありがとうございました!

  2. アルガイド中野 より:

    こんにちは~!!
    コメントありがとうございます(^O^)/
    楽しんで頂けたみたいで私も嬉しいです♪♪
    今度は青の洞窟に行きましょうね~!
    その時まで私も英語を・・・・頑張ります\(◎o◎)/!
    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております~!!!

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。
ご予約のお申込みや変更についてはこちらで受付できません。
お手数ですが直接お電話をお願いします。

CAPTCHA

アルガイド沖縄
沖縄の青の洞窟、シーカヤック(シット・オン・トップ・カヤック)、SUP(スタンドアップパドルボード)で行く自然体験ツアー、青い海をシュノーケリングなど楽しいガイドを行います。
運営:アルワゴンジャパン合同会社
所在地: 〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1 マリブビーチ内
電話(代表): 098-982-5605
モバイル直通: 090-5921-6324
2011 - 2024 © アルガイド沖縄(アルワゴンジャパン合同会社)
ML Design